社内ヘルプデスク業務案件

◆ スキル(必須):

・ヘルプデスクの実務経験2年以上

※会計系のシステムを取り扱う企業様ですので、 経理系のシステムに携わった経験もしくは 会計についての学習経験があると確度が上がります。

◆ 内容:
・地方自治体向け業務システムの開発を行う企業様にて、
社内ヘルプデスクを担当していただきます。
・ユーザーからの問い合わせに対して、
メールや電話での対応や切り分けを担当していただきます。
・問い合わせ内容はPC使用~システムの使用方法まで様々です。

◆ 備考:
・システムのユーザーと直接やり取りができる現場です。
・会計に関する用語などの知識をお持ちの方であれば
確度が上がります。(業務以外の学習でも可)

◆ 年齢:~40才
◆ 外国籍:不可

◆ 勤務地:新木場
◆ 勤務時間: 8:40~17:30
◆ 参画期間:即日~長期予定

◆ 金額: ~30万(精算有り)
◆ 面談: 2回

東京都 新木場

休日 土曜日 日曜日