◆必須:・Maya、ZBrushなどを使用したモデル制作の実務経験

◆尚可:・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
    ・Unity、UnrealEngineなどゲームエンジンの使用経験をお持ちの方
    ・シェーダーの知識をお持ちで、ルックの向上に興味のある方
    ・モデル監修の経験をお持ちの方
    ・リーダー経験をお持ちの方

◆作業内容:・ゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務
      ・モデル表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
      ・モデルに関するクオリティ管理、監修業務
◆作業場所:渋谷(基本出社)
◆期間:即日~
◆単価:スキル見合い(~65万程度)
◆精算:固定
◆面談:1回予定



    ■こちらの案件へのエントリーやお問い合わせは下記からお願いします。■