◆必須:・UnrealEngineを用いたゲーム開発経験3年以上
・スクリプト言語(Pythonなど)でのツール開発経験
◆尚可:・コンシューマゲームのリリース経験
・チームリーダーの経験
・シェーダー、マテリアルの作成経験
◆作業内容:スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、
複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業での業務となります。
テクニカルアーティストとして主にはコンシューマーゲームの下記業務をお願いします。
・CG制作ワークフロー作成
・シェーダーやマテリアルの作成 etc.
◆作業場所:東京 ※週2日リモート・週3日出社
◆期間:即日 / 8月~長期予定
◆単価:スキル見合い(~60万程度)
◆精算:140h~180h
◆面談:2回
◆時間:10:00~18:00・19:00
◆服装:自由
◆備考:PC貸与あり