【内 容】

・障害管理、分析、再発防止策の策定
 └障害管理、分析(全体、顧客別、障害レベル別など)
 └対クライアントへの品質改善系の資料作成

・障害発生時における各種対応
 └障害経緯書のレビュー
 └障害経緯書の説明および対応
 └障害経緯書の再発防止推進

・その他開発プロセスの見直し、標準化、ガイドライン策定など
【必須要件】
・品質保証、品質確保の観点をもって業務してきた方
・システム開発の上流~リリースまでの工程における参画経験または同等の業務知識がある方
・要件定義書/総合テスト計画書/運用実施計画書 などの 上流工程資料の作成経験
【歓迎要件】
・金融取引システム(株式、先物、米株など)の業務知識
【場 所】赤坂*キャッチアップ期間の約3か月ほどは常駐、その後リモート相談可
【募集人数】1名
【金 額】55~95万*スキル見合い
【商 流】エンド→元請け→イー・スタジオ
【面 談】Web1回予定

東京都 赤坂*キャッチアップ期間の約3か月ほどは常駐、その後リモート相談可

休日 土曜日 日曜日



    ■こちらの案件へのエントリーやお問い合わせは下記からお願いします。■