◆必須:・中~大規模システム開発案件にて要件定義~設計~テスト~維持保守エンハンス対応までの一連の経験
・アプリの設定を自身で紐解き、且つ簡潔に説明(開発ベンダ向け)できること
・フットワーク(初動の速さ、拾いに行く姿勢、積極的なコミュニケーション)
・スピーディで簡潔なPPT資料作成スキル
・就業当初は現場常駐就業できる方(8末まで週4日程度現場。その後は週2日程度在宅移行も可能)
◆尚可:・物流、流通系開発現場での就業経験
・PM/PMO経験
・データ分析ツールの活用経験
◆作業内容:エンドは大手物流系。配送系大型案件が運用中。
保守開発のフェーズだが、プライムで入る大手SI社員に代わり、
月次頻度のエンハンス対応や問い合わせ対応を推進できる上級SE人材を募集します。
当該開発フェーズから4年来就業中の要員が多忙となり、追加要員の依頼があったのが背景となります。
管理面よりも、上級SEとしての素養を求めております。
◆作業場所:芝公園及び晴海 リモート併用/頻度は要相談
◆期間:7月~
◆単価:スキル見合い(70~75万程度)
◆精算:140h-180h
◆面談:1回
※事前面談15分程度、その直後に本番面談40~50分程度、合計1時間程度、すべてWeb面談の想定
◆時間:9時~18時
◆服装:ビジネスカジュアル