■案件内容:・家賃保証会社の情シス部門として、ヘルプデスク(2次)
      ・申請業務の対応。
      →ゆくゆくは運用保守も対応いただきます。
■環 境 :●ユーザー規模
      ・840名(ノート:800名、デスクトップ:40名)
       ※デスクトップは、開発担当など
      ・資産管理は総務範囲の為対象外
      ・キッティング
       現状マスター作成し、Cloneソフトで設定しているが、
       今後はWindows AutoPilotで対応予定。

■スキル :<必須>
      ・ヘルプデスクの経験
      ・Microsoft365 運用、アカウント管理
      ・Google Workspaceの知見

      <尚可>
      ・金融系の知識

■場 所 :西新宿 ※基本常駐
■単 価 :MAX50万円
■精 算 :140-180h(上下)
■期 間 :即日~
■面談回数:WEB2回
■就業時間: 9:00~18:00
■休憩時間:12:00~13:00
■備 考 :・募集人数:1名
      ・勤務時間:9時~18時
■支払いサイト:50日サイト

東京都 西新宿

休日 土曜日 日曜日



    ■こちらの案件へのエントリーやお問い合わせは下記からお願いします。■