◆必須:★プロジェクトマネジメント
    ・折衝力
    ・主体性
    ・コミュニケーション力(自ら考え、率先して動ける方)
    ・身なりがしっかりした人

◆作業内容:物流会社の機器導入案件において、スケジュール管理、
      推進をお客様担当者と共に実施します。
      PMとしてはタスク管理やスケジュール管理の他、
      関係者との調整なども対応範囲となります。
      上位統括PMの元、お客様担当者と共に業務にあたる体制となります。
      下記2案件(それぞれ1名ずつ)の募集となります。
      要員①:主管サーバ移設のPL業務
          ⇒サーバの各機能(ファイルサーバ、プリンタサーバ、DHCP/DNS、定義ファイル配布)の移行を行う。
      役割 :顧客のPMの配下で、各機能のPL業務(計画、進捗管理、移行推進、拠点支援)を担当する。
     要員②:主管サーバ移設に伴うデータ移行推進
         ⇒ファイルサーバ機能をGoogle driveへ移行を行う。
          移行設計責任者のとして移行作業計画の立案・推進を行う。
     役割 :移行作業計画の立案、推進。移行結果の確認、エラーとなった場合の原因の特定、移行結果の報告、を担当する。
◆作業場所:西新橋もしくは晴海(勝どき)※基本出社(客先常駐)
◆期間:11月~
◆単価:スキル見合い(55~60万程度)
◆面談:2回予定 ※事前に15分程度MTGの時間を頂く可能性ございます。



    ■こちらの案件へのエントリーやお問い合わせは下記からお願いします。■