【業務内容】
・開発現場が業務に集中できる環境を提供するための
ITヘルプデスク業務を担当いただきます。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
最 寄: 渋谷駅
商 流: エンド→元請け→イー・スタジオ
面 談: 1回
単 価: 45万/月 ※応相談、スキル次第
精 算: 固定(残業基本なし)
参 画: 通年募集中のため、数カ月先の参画も検討可 ※長期参画予定。
【必須スキル】
▼以下のいずれか複数の情シス経験3年以上
・主要システムの管理運用
(Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
・主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
・最重要:ホスピタリティ(笑顔、スムーズな受け答え)
→これが理由で面談時に見送りとなった方が多数います。
【歓迎スキル】
・チームリーダー等、メンバーマネジメントの経験がある方
・ゲーム業界での就業経験がある方
東京都 渋谷
休日 土曜日 日曜日