【内 容】
●PCサポートチームのリーダーポジション◇
・マネジメント業務(課題管理、タスク管理、メンバー教育など)
・PCキッティング、修理対応
・ユーザーサポート(PC/Phone/デスクトップ/Win10アプリインストール等)
・トラブルシューティング対応
・ソフトウェアセンターのパッケージ作成/ライセンス棚卸/インストール
・テクニカルサポート、エスカレーション等
・各種資料の作成等

【勤務地】週3リモート(出社の場合は茅場町/八丁堀駅)
【時 間】9:00~17:20(残業の可能性:あり)
【期 間】4月~

【必須スキル】
・チーム(5-6名)の課題管理、タスク管理経験,メンバー教育等のリーダー経験
・PCテクニカル対応、トラブルシューティング等のご経験
 ⇒Windowsのスクリプト作成、PCのマスタイメージ作成、SCCMの管理、PACの管理の経験ある方
・ベンダーコントロール経験
・資料作成(Excel,Word,PowerPoint)
・能動的な行動ができる、コミュニケーション能力が高い、勤怠が良好な方

【尚可スキル】
・インフラ/サーバーの構築経験

【単 金】~55万(完全スキル見合い)
【精算幅】140-180H(上下割)
【人 数】1名
【面 談】2回(1回目対面/2回目WEB)
※1回目は恵比寿の元請オフィスにて対面で実施します。

東京都 週3リモート(出社の場合は茅場町/八丁堀駅)

休日 土曜日 日曜日



    ■こちらの案件へのエントリーやお問い合わせは下記からお願いします。■