◆必須:・3DCGの制作や制作管理としての実務経験
     ∟ Maya、3ds Max、Softimageなど3DCGソフトウェアの実務経験
    ・Officeソフト(Excel,Powerpoint,Word)の基本的なスキル

◆尚可:・3DCGを使ったカットシーンパートの制作管理としての実務経験
    ・ゲーム業界での制作管理やPMとしての実務経験
    ・アニメ業界/制作会社における制作管理としての実務経験

◆作業内容:ゲーム開発の3DCG進行管理をお任せします。
      制作スケジュールや納期までの工程を管理し、
      最高のコンテンツをユーザー様までお届けするお仕事となります。
      ・3DCGアーティストの制作スケジュール、工程管理
      ・制作物のクオリティ監修のサポート
      他部署との連携も多いため、コミュニケーションを取ることに長けている方、大歓迎です。
◆作業場所:渋谷駅(常駐)
◆単価:スキル見合い(~55万程度)
◆面談:1回(WEB)



    ■こちらの案件へのエントリーやお問い合わせは下記からお願いします。■