◆必須:・3DCGの制作や制作管理としての実務経験
∟ Maya、3ds Max、Softimageなど3DCGソフトウェアの実務経験
・Officeソフト(Excel,Powerpoint,Word)の基本的なスキル
◆尚可:・3DCGを使ったカットシーンパートの制作管理としての実務経験
・ゲーム業界での制作管理やPMとしての実務経験
・アニメ業界/制作会社における制作管理としての実務経験
◆作業内容:ゲーム開発の3DCG進行管理をお任せします。
制作スケジュールや納期までの工程を管理し、
最高のコンテンツをユーザー様までお届けするお仕事となります。
・3DCGアーティストの制作スケジュール、工程管理
・制作物のクオリティ監修のサポート
他部署との連携も多いため、コミュニケーションを取ることに長けている方、大歓迎です。
◆作業場所:渋谷駅(常駐)
◆単価:スキル見合い(~55万程度)
◆面談:1回(WEB)