■案件内容:・家賃保証会社の情シス部門として、ヘルプデスク(2次)
・申請業務の対応。
→ゆくゆくは運用保守も対応いただきます。
■環 境 :●ユーザー規模
・840名(ノート:800名、デスクトップ:40名)
※デスクトップは、開発担当など
・資産管理は総務範囲の為対象外
・キッティング
現状マスター作成し、Cloneソフトで設定しているが、
今後はWindows AutoPilotで対応予定。
■スキル :<必須>
・ヘルプデスクの経験
・Microsoft365 運用、アカウント管理
・Google Workspaceの知見
<尚可>
・金融系の知識
■場 所 :西新宿 ※基本常駐
■単 価 :MAX50万円
■精 算 :140-180h(上下)
■期 間 :即日~
■面談回数:WEB2回
■就業時間: 9:00~18:00
■休憩時間:12:00~13:00
■備 考 :・募集人数:1名
・勤務時間:9時~18時
■支払いサイト:50日サイト
東京都 西新宿
休日 土曜日 日曜日