◆業務内容
・描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般
(例:レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト等)
・モバイル対応の最適化・パフォーマンス向上
・アセット制作環境のサポート
・開発環境やワークフローの構築・改善
◆開発環境
・言語、フレームワーク:C#(Unity)、C++、HLSL
・その他:Git、GitHub、Slack、SRP
◆必須スキル
・Unityでの開発経験4年以上
・3DCGゲーム開発のご経験
◆尚可スキル
・PL / TLのご経験
・C++を用いたゲーム開発のご経験
◆ 就業形態 :週2、3リモート(三田駅、田町駅)
◆ 就業開始時期 :8月~
◆ 金額 : 65万円以上
◆ 清算 : 140h~180h
◆ 面談 : 2回
◆ PC貸与の有無 : 有(媒体の選択可)
◆ 服装 : 自由
◆備考
メタバースプロジェクトの中のグラフィックに関わるプログラム業務(レンダリングシステム等)をご担当頂きます。
近年話題となっている最先端技術メタバースのご経験を積める案件となっております。
短期(6か月以内)参画を検討されていらっしゃる方はお断りさせて頂いております。
東京都 週2、3リモート(三田駅、田町駅)
休日 土曜日 日曜日