◆必須:・コンタクトセンターシステムの構築に携わった経験
・ネットワーク構築経験(Cisco、YAMAHA製品など)
・オンプレからクラウド(AWS)設計及び移行経験
※新規・リプレイスの両方があります。
◆尚可:・コンタクトセンターのクラウド化立ち上げ経験
◆作業内容:コンタクトセンターのクラウド化(新規・リプレイス)の
導入支援と運用支援をしている企業です。
オンプレからクラウド化に伴い、設計・構築を行います。
導入するシステムはGenesys Cloud CXです。
・顧客の要望ヒアリング
・設計、構築
・導入支援
・運用支援
同時並行で2~3つの企業を担当いただきます。
ニーズ発生から導入までは通常3~4か月程度です。
毎週火曜日にチームMTGがあるので出社になります。
◆作業場所:リモート併用 ※週1日出社(毎週火曜日、表参道)
◆期間:即日~
◆単価:スキル見合い(55~70万程度)
◆精算:140~180h
◆面談:Web1回
◆時間:9:00~17:30