◆スキル:・NW運用監視、社内SE等のご経験
・CCNA(可能であればCCNP)保有者レベルの知見
セキュリティ製品プロダクトサポートをご担当したい方。
・社内には韓国籍の方が多く韓国語が飛び交います。
異国の言語が飛び交う環境でも気にせず自分の業務が行える事。
(韓国語会話力は不要です。)
※セキュリティに関する経験、知見は問いません。
※社外対応がない部門での業務もございます。
黙々と業務対応を行えるような研究者タイプの方も歓迎です。
◆歓迎:国内出張(1回/2,3か月)、
海外出張(1回/複数年、あるかないか)ができる。
※出張が不可な方も全く問題ございません。
◆作業内容:セキュリティ製品のサポート
外販された製品の不具合の原因を調査、
その対応を行う。
◆作業場所:秋葉原(常駐)
◆期間:5月(或いは6月)から長期
◆単価:スキル見合い(~55万程度)
◆精算:140-180H上下割
◆募集:複数名
◆面談:1回(WEB)
◆時間:9時から18時