◆必須:・PowerAppsを用いた業務経験2年以上
・MSアカウント作業の自動化実装経験2年以上
・業務内容にあるような対応が問題なくできる方
◆尚可:・BIツールを利用した分析業務経験
◆作業内容:某コンサルティング企業の情報システム部にジョイン頂き、
主にMSアカウント周りの自動化をPowerAppsを用いて行っていただきます。
下記のようなオペレーションについて③,④について
ボタン一つで完了するような自動化が出来るような方がイメージに近い。といただいております。
①メンバーAから情報システム部宛にメールフォーマットに沿って依頼をする
②依頼内容は、メンバーA,B,Cの3名でTeamを作成したいという内容
③情報システム部は、本②の申請内容を元に3名を含むTeam/SPOを作成する
④Team/SPOを作成後、作成完了の旨をメンバーA,B,Cに完了の通知をする
◆作業場所:港区(予定)
※リモート併用(最低週1日出社)となります。
◆期間:7月~長期(6月開始相談可)
◆単価:スキル見合い(~Max65万程度)
◆精算:140h-190h(変更の可能性有)
◆募集:1名
◆面談:2回(WEB)
◆時間:10:00~19:00