◆必須:・UnrealEngineを用いたゲーム開発経験3年以上
    ・スクリプト言語(Pythonなど)でのツール開発経験

◆尚可:・コンシューマゲームのリリース経験
    ・チームリーダーの経験
    ・シェーダー、マテリアルの作成経験

◆作業内容:スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、
      複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業での業務となります。
      テクニカルアーティストとして主にはコンシューマーゲームの下記業務をお願いします。
      ・CG制作ワークフロー作成
      ・シェーダーやマテリアルの作成 etc.
◆作業場所:東京 ※週2日リモート・週3日出社
◆期間:即日 / 8月~長期予定
◆単価:スキル見合い(~60万程度)
◆精算:140h~180h
◆面談:2回
◆時間:10:00~18:00・19:00
◆服装:自由
◆備考:PC貸与あり



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