◆必須スキル
・Swiftでのモバイルアプリ開発経験2年以上
・課金機能の実装経験
・チームリーダーもしくはPLのご経験
◆尚可スキル
・SDKの設計/開発、導入支援の経験(言語問わず)
・Kotlin、Unity、Flutterのいずれかを用いたスマートフォン向けアプリの開発経験
◆ 就業形態 :基本リモート / 月2回出社(第一、第三金曜日)
◆ 就業場所 :六本木
◆ 就業開始時期 :即日 / 12月 / 1月
◆ 就業時間 :10:00~19:00
◆ 金額 : 65万円以上
◆ 清算 : 140h~180h
◆ 支払 : 35日
◆ 契約 : 業務委託 (準委任)
◆ 面談 : 2回
◆ PC貸与の有無 : 有
◆技術スタック
対応デバイス:iOS
開発言語:Swift
管理ツール:Bitbucket、JIRA、Confluence
コミュニケーションツール:Slack、GoogleMeet、Zoom
開発マシン:WindowsまたはMac(JIS or US選択可)
◆業務内容
モバイルゲーム向けSDKの開発をご担当頂きます。
・モバイルゲーム向けSDK(iOS)の新規開発や改善
・UnityやCocosCreatorなど各種ゲームエンジンへの対応/サポート
・パフォーマンスチューニングやバグ対応
・お客様からのお問い合わせについての調査対応
・各種業務効率化に向けたツール開発
・GAMESストアアプリの運用/開発支援
・新サービスに向けた技術検証、PoC
◆備考
国内最大級のゲームプラットフォームにおける決済、課金機能といった高度な開発/運営に携わることができ
上流から下流まで一貫した工程を裁量を持ってご担当頂くことで
ご自身のスキルアップや、キャリアアップに繋げることが出来る案件となっております。
また、現場には業務委託の技術者が多く在籍しておりますので、意見、提案なども言いやすい環境です。
東京都 六本木
休日 土曜日 日曜日