◆必須:・M365SharePoint移行案件の経験
・エンドユーザーとのコミュニケーションスキル
(ユーザーの要求を理解・整理し、最適な解決案を論理的に提案)
・プロアクティブに動ける方
・データベースの運用構築・管理経験
◆尚可:・リレーショナルデータベースSQL開発支援
・BOX運用管理の経験
・英語:(読み書き、会話)あれば有り難い
◆作業内容:当該クライアントでは、グローバル4拠点の個別のMicrosoft365のテナントを、
グローバルテナントに統合するプロジェクトを推進しています。
並行して従来使用していたBOXとオンプレミスのSharePointの
コンテンツをグローバ ルテナントに新設するSharePoint Onlineに移行予定です。
本番移行を目の前にユーザー向けマニュアルの作成に加え
ユーザーとの直接のコミュニケーション及びBOX移行に関連した
データベースの運用構築をプロアクティブに行える人材を募集しております。
〇コンテンツ移行の推進支援
・SharePoint関連のユーザー向けマニュアルの作成
・BOX移行に伴うデータベースの運用管理
〇移行に関するユーザ問合せ窓口業務
・ユーザからの問合せ対応
・問合せと対応結果の情報整理、システム化
◆作業場所:原則/基本リモート
◆期間:6月~9月(1か月更新、12月頃まで延長の可能性あり)
◆単価:スキル見合い(55~65万程度)
◆募集:1名
◆面談:2回