◆必須:・M365SharePoint移行案件の経験
    ・エンドユーザーとのコミュニケーションスキル
    (ユーザーの要求を理解・整理し、最適な解決案を論理的に提案)
    ・プロアクティブに動ける方
    ・データベースの運用構築・管理経験

◆尚可:・リレーショナルデータベースSQL開発支援
    ・BOX運用管理の経験
    ・英語:(読み書き、会話)あれば有り難い

◆作業内容:当該クライアントでは、グローバル4拠点の個別のMicrosoft365のテナントを、
      グローバルテナントに統合するプロジェクトを推進しています。
      並行して従来使用していたBOXとオンプレミスのSharePointの
      コンテンツをグローバ ルテナントに新設するSharePoint Onlineに移行予定です。
      本番移行を目の前にユーザー向けマニュアルの作成に加え
      ユーザーとの直接のコミュニケーション及びBOX移行に関連した
      データベースの運用構築をプロアクティブに行える人材を募集しております。
      〇コンテンツ移行の推進支援
      ・SharePoint関連のユーザー向けマニュアルの作成
      ・BOX移行に伴うデータベースの運用管理
      〇移行に関するユーザ問合せ窓口業務
      ・ユーザからの問合せ対応
      ・問合せと対応結果の情報整理、システム化
◆作業場所:原則/基本リモート
◆期間:6月~9月(1か月更新、12月頃まで延長の可能性あり)
◆単価:スキル見合い(55~65万程度)
◆募集:1名
◆面談:2回



    ■こちらの案件へのエントリーやお問い合わせは下記からお願いします。■