必 須: ・ヘルプデスク経験2年以上
・IT関連知識に関する基本的な理解
・Word、Excelを問題なく使える方
・セキュリティ意識の高い方
※現場がエンドユーザー様(金融系)のネットワーク環境下にあるため
・開発現場での就業経験(開発・ヘルプデスクなど職種は問いません)
・向上心ある方
尚 可: ・障害対応の経験
・VBA、マクロでのツール作成経験
・金融系業務知識
内 容:以下業務を担当していただく予定
・Word、Excelを使った事務作業(テンプレートへのデータ入力)
・端末キッティング(Windows、Office、メーラのインストール・設定)
・セキュリティパッチの適応確認
・社員に対するセキュリティ教育
・問題や障害が発生した際の一次対応(おおよその原因を特定)
また、可能であるならば以下内容も可能
・業務改善提案(VBA、マクロ等での作業効率化)
環 境:100名程の社員様作業するフロアにて、
基本的には一人称で作業していただきます。
期 間:10月~中長期
募 集:若干名
年 齢:~35歳
単 価:~35万(スキル見合い)
精 算:固定(稼働安定)
面 談:2回
備 考:向上心の高い若手の方中心に募集しております。
学習機会豊富な現場です。
東京都 品川
休日 土曜日 日曜日