某大手SIer企業における社内ヘルプデスク業務

必 須:   ・ヘルプデスク経験2年以上

  ・IT関連知識に関する基本的な理解

  ・Word、Excelを問題なく使える方

  ・セキュリティ意識の高い方

   ※現場がエンドユーザー様(金融系)のネットワーク環境下にあるため

  ・開発現場での就業経験(開発・ヘルプデスクなど職種は問いません)

  ・向上心ある方

尚 可:   ・障害対応の経験

  ・VBA、マクロでのツール作成経験

  ・金融系業務知識

内 容:以下業務を担当していただく予定
  ・Word、Excelを使った事務作業(テンプレートへのデータ入力)
  ・端末キッティング(Windows、Office、メーラのインストール・設定)
  ・セキュリティパッチの適応確認
  ・社員に対するセキュリティ教育
  ・問題や障害が発生した際の一次対応(おおよその原因を特定)

  また、可能であるならば以下内容も可能
  ・業務改善提案(VBA、マクロ等での作業効率化)

環 境:100名程の社員様作業するフロアにて、
    基本的には一人称で作業していただきます。

期 間:10月~中長期
募 集:若干名
年 齢:~35歳
単 価:~35万(スキル見合い)
精 算:固定(稼働安定)
面 談:2回
備 考:向上心の高い若手の方中心に募集しております。
    学習機会豊富な現場です。

東京都 品川

休日 土曜日 日曜日