スキル:ヘルプデスクが対応可能な方。
トラブル関連のヘルプデスク経験のある方。
基本的なIT知識がありサーバ、ネットワーク系の知識もある方。
ビジネスマナーがあり、電話・電子メール(要文章表現能力)にて円滑な対応が行える方。
コミュニケーションスキルがあり、適切なツールを用いて問題解決へ論理的なアプローチを行える方。
ヒューマンスキル:指示待ちでは無い事。 長期勤務可能な事。
プレッシャーに強い事。
ストレス耐性がある事。
作業内容:問合せ・トラブル対応一次窓口として、ユーザーからの
質問やトラブルを電話およびメールで解決する。
判断が難しい場合は、関連部門へエスカレーションし解決する。
作業期間:即日~長期
作業場所:みなとみらい
単価:30万程度(スキル見合いで前後します。)
精算:140-200
面談:1回
人数:2名
就業時間:9:00~17:30
備考:
20代まで
性別不問
東京都 みなとみらい
休日 土曜日 日曜日