ヘルプデスク案件

スキル:ヘルプデスクが対応可能な方。
      トラブル関連のヘルプデスク経験のある方。     
      基本的なIT知識がありサーバ、ネットワーク系の知識もある方。
      ビジネスマナーがあり、電話・電子メール(要文章表現能力)にて円滑な対応が行える方。
      コミュニケーションスキルがあり、適切なツールを用いて問題解決へ論理的なアプローチを行える方。
ヒューマンスキル:指示待ちでは無い事。 長期勤務可能な事。
            プレッシャーに強い事。
            ストレス耐性がある事。

作業内容:問合せ・トラブル対応一次窓口として、ユーザーからの

     質問やトラブルを電話およびメールで解決する。

     判断が難しい場合は、関連部門へエスカレーションし解決する。

作業期間:即日~長期
作業場所:みなとみらい
単価:30万程度(スキル見合いで前後します。)
精算:140-200
面談:1回
人数:2名
就業時間:9:00~17:30
備考:
   20代まで
   性別不問

東京都 みなとみらい

休日 土曜日 日曜日