某自治体基幹システムのヘルプデスク業務

必 須:

・ヘルプデスク(オンサイトor電話)業務経験1年以上

・運用保守業務経験1年以上

・障害対応の経験

・要点をおさえて会話が出来ること

・責任感をもって仕事に従事できる方

・能動的に動ける方

・分からない点があれば積極的に質問できる方

尚 可:

・官公庁系のシステム保守に携わった経験のある方

内 容:
■電話での対応
・自治体職員、区内公務員からの問い合わせ対応
・障害の1次切り分け(障害が起きた該当システムの把握)
・保守ベンダーへのエスカレーション
・施設利用申請作業

体 制:ヘルプデスク4名(内ARI3名)
オペレータ7名
運用管理者3名

■システム構成
・基幹系システム(住民票・戸籍・納税・福祉など)
・内部情報系システム(メール、会議予約等の自治体内部システム)

期 間:6月中旬or7月~長期(最長5年)
時 間:ヘルプデスク/8:30~17:30
場 所:都営三田線 板橋区役所前
東武東上線 大山駅
JR     板橋駅
単 価:MAX33万(固定)
面 談:2回

東京都 板橋駅

休日 土曜日 日曜日