法人向けテクニカルサポート業務

スキル:

・コールセンター(IT系、非IT系問わず)経験者

・企業経験、事務経験者で、法人顧客との電話、メール対応経験

・販売接客経験があり、PC等のITへの関心がある方

・電話でのスムーズなコミュニケーション力

・Word、Excel等のPC操作

・メール作成能力(対法人であれば尚可)

概 要:法人向けネットワーク関連サービスのテクニカルサポート業務
(一次サポート)
・顧客サービスのサポートセンターでの業務
・問い合せ受付業務
・お客様からのお問合せを受け付け、サポート担当者への取次

期 間:即日~長期予定
場 所:神田駅
単 価:25万程度(スキル見合い)
精 算:150h-200h
人 数:5名(20代~30代前半まで)
面 談:1回
備 考:8:50-17:20/8:50-19:20/10:30-19:00/17:00-33:00
(24H/365Dシフト制)

東京都 神田