スキル:
・コールセンター(IT系、非IT系問わず)経験者
・企業経験、事務経験者で、法人顧客との電話、メール対応経験
・販売接客経験があり、PC等のITへの関心がある方
・電話でのスムーズなコミュニケーション力
・Word、Excel等のPC操作
・メール作成能力(対法人であれば尚可)
概 要:法人向けネットワーク関連サービスのテクニカルサポート業務
(一次サポート)
・顧客サービスのサポートセンターでの業務
・問い合せ受付業務
・お客様からのお問合せを受け付け、サポート担当者への取次
期 間:即日~長期予定
場 所:神田駅
単 価:25万程度(スキル見合い)
精 算:150h-200h
人 数:5名(20代~30代前半まで)
面 談:1回
備 考:8:50-17:20/8:50-19:20/10:30-19:00/17:00-33:00
(24H/365Dシフト制)
東京都 神田