【必要スキル】
・コミュニケーション能力がある方
・コールセンターもしくはヘルプデスクの経験
・顧客との電話・メールによる対応を円滑に行える方
・ネートワークに興味がある方
・WindowsOS の操作やモバイル PC のインターネット接続のサポート
・MS Office(Excel,Word)操作
【尚可スキル】
・ネットワークまたはサーバ運用経験者
・ネットワークまたはシステムなどの監視受付窓口、障害(一次/ 二次)対応経験
・UNIX/Linux OS における CLI 操作経験
NW運用保守における一次対応切り分け
【期間】
即日~長期見込み
【募集人員】
3名程度
【予 算】
20-30万前後
【精算条件】
140-180(中割)
【打ち合わせ回数】
1回
【備考】
・若手向け案件です(20代までを希望します)
・シフト制になります。
※9時-17時30分
※17時15分ー9時15分
月の稼動は160時間前後です。
シフトは月初めに決定します。
(休みの希望日等で調整します)
・長期で入れる方を募集してます。
・外国籍不可
求める人物像:
・IT 分野への興味・関心を持っている
・自ら率先して行動ができる
・コミュニケーション能力
・疑問点等があれば、徹底的に調べることができる方
・勉強熱心な方/向上心をお持ちの方
東京都 秋葉原
休日 土曜日 日曜日