必 須:
・Oracleチューニング経験
・Oracleの障害対応の経験
尚 可:
・Oracle RAC構成でのDB運用経験
もしくはRAC構成の知見
・Oracle Gold保有者相当の治験
背 景:
・2016年7月にDB(Oracle)サービスダウン障害が発生。
・DBダウン障害は年に1度程度発生しており、根本的な対応が必要と判断され、
顧客側に常駐できるDB要員を急募
作 業:
・Oracleパラメータの見直し及び改修の提案
・ヒュージ・ページの検証作業
・バックアップ、リストア対応
・エラー発砲時のログ確認
・DB関連の障害対応(調査、解析、報告)
・Oracle保守サポート問い合わせ
・監督官庁対応
-サービス未提供(ダウン)が10分間継続した場合、監督官庁へ報告義務が発生し、
報告書の作成が必要となる
・時間外対応
-24時間/365日の携帯待機が発生する可能性有(当番制の可能性有)。
9時~18時以外のリモート対応の可能性有。
体 制:開発チーム(3名)に参加
時 期:10月~中長期
単 価:~60万/月(スキル見合い)
精 算:150h~200h
面 談:2回
東京都 六本木
休日 土曜日 日曜日