ヘルプデスクから社内SEへ

◆ スキル(必須)  ・ヘルプデスクのご経験 ◆ スキル(尚可)  ・SKYSEAのご利用経験  ・WinActorのご利用経験

◆ 内容:
 ・社内SEとして問い合わせ対応や、LANの整備、OA機器の
  管理などを行っていただきます。
・システムチームは現在3名です。
今後はITを利用して効率化の提案ができるような
  チーム体制を整えたいと考えています。

◆ 勤務地: 水天宮前駅
◆ 参画時期: 2018/04 ~
◆ 勤務時間: 9:00~17:00(休憩12:00~13:00)
◆ 金額: ~40万
◆ 面談: 2回
◆備考
 ・今後内製化を進めていくお客様のため、
  チーム化が進められる可能性があります。

東京都 水天宮前

年齢 40才まで

休日 土曜日 日曜日