デスクサポート:社内ヘルプデスク(131121-EAI01)

【 概 要 】社内ヘルプデスク
      ・PC、社内ネットワーク関連等に関する問い合わせ対応
      ・アカウント振出
      ・フォルダアクセス権限付与  等
      社内インフラ運用
      ・導入済、仮想デスクトップに関する問い合わせ対応
      ・全社PC入替(WIn7マイグレーション)の担当
      ・iPhoneの機種変更対応
      体制  
      ・ポジションとしてはインフラチームのリーダーのもと
       上記タスクを実施していただきます。
【 スキル 】(必須)・ヘルプデスク経験 3年以上の経験
          ・社内IT環境、インフラ環境整備経験
          ・ネットワーク技術、セキュリティ技術に関する深い知見
          ・iPhone等のスマートデバイスに関する深い知見
          ・コミュニケーション力、折衝能力が十分であること
          ※健康面、勤怠面で問題のない方を望みます。
【 場 所 】六本木一丁目
【 期 間 】12/1~4/末(短縮、延長のの可能性は有ります)
【 人 数 】1名
【 単 価 】40万(スキル見合い)
【 精 算 】140~180