【 概 要 】社内ヘルプデスク
・PC、社内ネットワーク関連等に関する問い合わせ対応
・アカウント振出
・フォルダアクセス権限付与 等
社内インフラ運用
・導入済、仮想デスクトップに関する問い合わせ対応
・全社PC入替(WIn7マイグレーション)の担当
・iPhoneの機種変更対応
体制
・ポジションとしてはインフラチームのリーダーのもと
上記タスクを実施していただきます。
【 スキル 】(必須)・ヘルプデスク経験 3年以上の経験
・社内IT環境、インフラ環境整備経験
・ネットワーク技術、セキュリティ技術に関する深い知見
・iPhone等のスマートデバイスに関する深い知見
・コミュニケーション力、折衝能力が十分であること
※健康面、勤怠面で問題のない方を望みます。
【 場 所 】六本木一丁目
【 期 間 】12/1~4/末(短縮、延長のの可能性は有ります)
【 人 数 】1名
【 単 価 】40万(スキル見合い)
【 精 算 】140~180