■スキル: C++もしくはC#(unity)にてスマートフォン向けコンテンツ開発の経験2年以上
コンシューマゲームの開発において、経験2年以上
■尚可 大規模プロジェクトのメインエンジニア経験
以下のうち複数該当する方
Cocos2d-X、Unity、 Air などの開発ツールの基礎知識
ネイティブアプリ用SDKを配布するサービス経験
CVS、SVN、Git等の「バージョン管理システム」使用経験
HTTP APIとの通信設計知識
ネットワークプログラミングの開発経験
■人物像 ゲームが好きな方 ※どれくらいゲームが好きかをスキルシートのいずれかに記載してください。
チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
仕様書が未完成でも内容を把握して作れるところは開発を進めていける方
■案件内容:
複数の有名タイトルのソーシャルゲーム開発を手掛ける企業にて
社内向けアプリのクライアントサイド開発案件にご参画を頂きます。
■担当工程:
(基本設計)、詳細設計、実装・単体、結合テスト
■作業場所:
渋谷
■希望単価:
Max65万円 固定
■契約期間:
即日~長期
■支払サイト:
40日
■募集人数:
複数名
■打ち合わせ:
1回
■備考:
年齢:40歳代迄の方を希望します。
就業時間:10:00~19:00
服装:私服
東京都 渋谷
休日 土曜日 日曜日