◆作業内容:現在開発中の3Dネイティブゲームタイトルにて
ゲームグラフィックスエンジニア(テクニカルーアティスト)を募集しております。
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
◆必須:・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・Unityでのゲーム制作経験
◆尚可:・チーム開発でのアセットに関わる全体設計、マネージメントの経験
・Unityでのゲーム制作経験
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
◆作業場所:渋谷駅
◆期間:即日 or 翌月から ※長期参画予定。
◆単価:スキル見合い(60万程度)
◆精算:固定(残業基本なし)
◆面談:1回
◆備考:40代前半くらいまで