◆必須:・マーケティングオートメーションツールの保守運用経験(ツールは問わない)
・データベースからのデータ抽出やデータ連携等を伴う業務経験
・仕様書や設計書、マニュアルといったドキュメント作成の経験および継続的なメンテナンス経験
・複数部署が関わる案件のディレクション業務
◆尚可:・なんらかのシステム開発経験
◆作業内容:・店舗事業者向けサービスであるマーケティング部門にて、
マーケティングツールの保守運用ディレクションをお願いします。
・主な役割は下記
1)ビジネスサイドの施策企画者と共に要件定義を行い、施策の実現や振り返りを支援
2)クリエイティブの入稿運用やパフォーマンスの確認
3)データ連携に関する調整業務と設定、検証作業
※お願いしたい業務
・Marketoを用いた施策の実施サポート及びレポーティング
・各種ツールと社内システム間でのデータ連携部分のディレクション
・ドキュメントのメンテナンス
・運用フローの継続的な改善
◆作業場所:東京駅(現状テレワーク)
◆期間:即日or3月~長期予定
※参画決定から入場まで手続きで1週間はかかります。
◆単価:スキル見合い(50~60万程度)
◆精算:140h-200h予定
◆募集:1名
◆面談:2回(WEB)
◆時間:朝10:00から開始
◆服装:私服勤務可能
◆備考:45歳くらいまでの方/外国籍不可