日別アーカイブ: 2020/08/26

ゲーム好きなunityエンジニア募集

◆作業内容:製造~テスト
▼ツール
Unity
Git
Python
Javascript

◆必須:C#を用いたUnity開発経験3年以上
Gitを使用した複数人での開発経験
ゲーム開発に関する業務経験2年以

◆尚可:C++・C#・JavaScriptでの開発経験・知識
オープンソースへのコミット経験
Java, Objective-C(Swift)を使用したネイティブアプリ開発経験
リアルタイム通信対戦ゲーム開発経験
3Dモデルを使用したゲーム開発経験
コンシューマゲームの開発経験
ビッグデータを扱うプログラム開発経験
アセットの作成経験
UnityEditorでのツール等の作成経験

◆人物:オブジェクト指向に基づく設計、開発ができる方
最後まで粘り強くこだわりをもってやり遂げる、忍耐力のある方
ゲーム・アニメが大好きな方

◆作業場所:東京都新宿区 (四谷三丁目駅)
◆期間:8月~長期(参画確定後、入場に2週間かかります)
◆単価:スキル見合い(60万程度)
◆精算:150h-200h
◆面談:1回(オンライン可能)
◆服装:私服可
◆備考:40代前半まで(30代前半の多い現場です)

新規開発中の3Dタイトル開発

◆作業内容:ソーシャルゲームのサーバーサイドプログラムの設計、開発、
      テスト、運用、エンジニアから見た企画の実現性、改善提案など

◆必須:・Webアプリケーションの開発経験
    ・RDBMSを利用したアプリケーションの開発経験
    ・JavaかKotlinかGo のサーバサイド開発経験

◆尚可:・スマートフォンゲームの開発経験
    ・大規模サービスの開発経験
    ・Webアプリケーション/ゲーム開発でのエンジニアリーダー経験

◆作業場所:渋谷駅
◆期間:即日 or 翌月から ※長期参画予定。
◆単価:スキル見合い(60万程度)
◆精算:固定(残業基本なし)
◆面談:1回
◆備考:30代まで

ゲームのグラフィックデザイン

◆作業内容:現在開発中の3Dネイティブゲームタイトルにて
      ゲームグラフィックスエンジニア(テクニカルーアティスト)を募集しております。

    ・開発環境やワークフローの構築・改善
    ・DCCツールのプラグイン作成
    ・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
    ・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
    ・グラフィック仕様の検証と素材作成
    ・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

◆必須:・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
    ・Unityでのゲーム制作経験

◆尚可:・チーム開発でのアセットに関わる全体設計、マネージメントの経験
    ・Unityでのゲーム制作経験
    ・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
    ・Maya でのリギングツールの開発経験

◆作業場所:渋谷駅
◆期間:即日 or 翌月から ※長期参画予定。
◆単価:スキル見合い(60万程度)
◆精算:固定(残業基本なし)
◆面談:1回
◆備考:40代前半くらいまで

ゲームのクライアント開発

◆作業内容:・iPhone / Android 向けソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用
      ・エンジニアから見た、企画の実現性、改善案提案

◆必須:・Unity(C#)を利用したスマートフォンアプリの開発経験
    ・以下いずれかのご経験がある方
     └アウトゲーム部分を対応できる方
     └通信周りの実装経験がある方
     └メインシステム、フローの構築経験がある方
      ※UI周りのみの経験ですと求める要件に見合いません。

◆尚可:・アウトゲーム開発経験者 ・通信周りの開発経験者
    ・メインシステム、フローの構築経験者
    ・ プロジェクトのリードエンジニア経験者
    ・コンシューマーゲームの開発経験
    ・2D/3Dアニメーションの開発経験
    ・描画パイプライン/シェーダーの開発経験
    ・ネットワーク通信を利用した開発経験

◆作業場所:渋谷駅
◆期間:即日 or 翌月から ※長期参画予定。
◆単価:スキル見合い(60万程度)
◆精算:固定(残業基本なし)
◆募集:5名
◆面談:1回
◆備考:35歳前後